小田原こどもの森 わんぱくらんど
辻村植物公園 辻村植物公園

所在地

〒250-0055
小田原市久野4377-1 
TEL:0465-24-3189
FAX:0465-21-3189

開園時間

9:00~16:30

休園日(わんぱくらんどのみ)

・毎週月曜日(祝祭日は除く)
・祝祭日直後の平日
・年末年始

営業カレンダー

指定管理者

わんぱく・辻村共同事業体
(構成団体:
一般財団法人小田原市事業協会、
小田原市森林組合、
株式会社T-FORESTRY)
駐車場事前予約制度

11月21日(土)から11月23日(月)ご利用について

 小田原こどもの森公園わんぱくらんどをご利用いただきましてありがとうございます。

この連休も近隣対策、駐車場の待ちの渋滞を回避するために駐車場の予約制を実施しています。当日は午後1時の予約解除まで予約をされていない方の駐車は、お断りをいたします。

 ご協力をいただきますようお願いいたします。予約解除になっても駐車場の空きスペースに駐車していただきますので、空きスペースがない場合にはお断りする場合があることもご理解をいただきますよう重ねてお願いをいたします。

 障害者手帳、療養手帳等をお持ちの方も予約がない場合についてはお断りする場合があります。車椅子専用駐車場の数に限りがあるために自力で動ける方は第2駐車場等に予約をお願いいたします。

 隣接する道路が狭いために路上停車等はお断りいたします。山の中の施設ですので近隣に民間の有料駐車場がありません。予約ができなかった方は、小田原駅周辺に駐車をされて、バス等の交通手段を利用されて来ていただくとありがたいです。

 様々にご不便、ご迷惑をおかけしますが、小田原こどもの森公園わんぱくらんどの安全な施設運営にご協力をいただきますよう。お願いをいたします